>    投稿者:    投稿日:2017/10/11(水)15時31分18秒         

> > 合法的にパチンコで稼げる可能性があるのは
> > ・パチンコ台メーカー
> > ・パチンコ屋経営
> > ・パチンコ雑誌、パチンコライター
> > くらいしかないのでは?
> > 客としてパチンコをやっても、店が損をしないようソフトウェア的に制御されてるんだから、
> > 短期的には勝つ事があっても、長期的には必ず負けるとしか思えない
> パチンコ雑誌のライターは、ラノベ作家に近い気がする
> 一見すると稚拙な文章力しかなく、誰でもできそうに見える
> しかし国語力の高さと、読者からの支持が高いかどうかは別だ
> 金になる文章を書くのは簡単じゃない

読者の層を考えた文章書かないといけないからな
変に国語力の高い文章だとついていけないから

参考:2017/10/10(火)20時21分30秒


フォロー記事投稿
投稿者
メール
題名  

内容(タグは使えません。長すぎる文章もだめ。内容を書かずに投稿するとリロードします。

URL自動リンク